達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

重要なお知らせ。

こんばんは。達々です。

今回は重要なお知らせがございます。

 

この度、「達々のニート奮闘記。」は

・・・。

 

 

「達々のゆるゆるニート奮闘記。」に

名前を変えることにしました!!!!

 

そこまで重要じゃねぇぇじゃん!!!

って思ったそこのあなた!

 

あなたの感覚は正常です。。

だけどですね、

ブログのタイトルと言うのは重要な

もので、、、

例えるなら子どもの名前と一緒なのです。

 

DQNネーム(キラキラネーム含む)の人って変な死に方する人が多いのはご存知でしょうか?(割とマジで。)

これは、頭の悪い親の子だからです。(語彙力)

 

ただし、これはあくまで面白いからカッコいいからと正当な理由なしにつけた人に限ります。。

 

本気で名前の意味を考えてつけたのならまた別です。。

 

ブログはですね、、

人間で言うDQNネームやキラキラネームが普通の名前なんです。。

 

今回、タイトル変えた理由としては

「ゆるゆる」としたテキトーな感じの

ブログにしたかったからなのです。

 

まぁ、簡単に言うとYouTuberがよく作る必要性のわからないセカンドチャンネルとか言うやつみたいな感じです。

 

(まぁ、元々、アメブロがメインで閲覧数獲得のために作ったブログなんですけどね〜、、)

 

っと、長くなると頭がこんがらがるのと、となりのトトロ観てる途中なので

今日はこの辺でっ!!