達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

夏も終わりが近づいてる。

こんばんは。

もう夏も終わりに近づいていますね。

 

夏の終わりというか、

秋の始まりというか、、

 

あっ、でもどちらかというとあれだ。

月日だけ!!

8月も終わりが近づいてらって方が

正しいですね。。

f:id:unplanned-plan:20180820220851j:image

(護美箱。 on Instagram: “トンボと一緒に休憩してやしたのすけ。 - - #sunny #summer #countryside #paddyfield #Dragonfly #insect #naturelovers #naturephotography #nature #walk #break…”)

 

今日、散歩してるときにトンボと

一緒に休憩しやしたぜ。。

 

この光景は田舎の特権なんじゃないかなぁ〜

それでも、僕の住む街も都市化が進んで

田んぼやらが減っていってるってのが現状です。。

 

5〜10年後なんて、"どこやここ!"状態

になってそうですね( ̄▽ ̄)

 

あっ、それと。

慈眼寺公園! | Capricious LIFE

こっちの方の今日のブログも読んでください!

為になるようでならないことも

少しだけ書いてあるかと…

(自分で言うのもなんだけど…)

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi

●連絡先

contact.fjp@gmail.com