達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

で、結局ボトルモンエナってどうなの?

8月7日に数量限定で発売された

キャップ開閉式のボトル缶。

早2週間経ちますが正直みなさん

どうですか??

f:id:unplanned-plan:20180821115444j:image

僕的には、

このサイズにキャップ開閉式ってのは

とてもいいんだけど、、、

 

んー。。

 

数量限定なら他のと値段同じにして

欲しかったなぁ〜。ってのが1つ。。

 

んでも、そうなったら他のやつ買ったら損ですもんね〜

 

ただ、予想以上に売れ残ってる感が

半端ないです。。

(田舎だけかな?)

 

なんか、あって欲しいような別にって

感じのような微妙な立ち位置ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi

●連絡先

contact.fjp@gmail.com