達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無銭飲食はダメ!ゼッタイ!

7月も今日で終わるということで、、 平成最後の7月の締めくくりはウルトラでしました。 っとそれはさておき。。 実は今日、いつも寝てるベッドを リニューアルして新しいベッドにしたのですが、、 その時にいつも気になってたベッド下のコンセントを修理した…

ここ3日間。

ここ3日間。 鹿児島から熊本、福岡を往復しまくってます。 訳ありなんですけどっ… まぁでも、こういうの嫌いじゃないし 中々いい旅ですよっ! あっ、撮った写真アップしまくってる んで、インスタグラムみてください。

あと少しで。。

僕の好きな飲み物。。 それは、モンエナ!! 今日もエナジー補給しました。 実はあと少しで、数量限定で 大きめのモンエナが発売されるんです。 興味ない人には関係ない話しですけど、、、 8月7日です!! ただ、それだけの報告。。。 おやすみなさい〜

機種変更

実は昨日、携帯を機種変更しました。 2年ちょいお世話になったiPhoneSE。 そして真新しいiPhone8。 これで、少し写真のグレードが上がります。。 iPhoneSE今までありがとよ!!! まだ使うかもしれんけどっ!! それと、長編(中編)ブログ。。 まだまだ時間か…

夏いね〜

いやぁ〜 夏ですよ。 やっと梅雨明けしたっぽいです。 天気予報によると明日の夕方から 雨っぽいけど… (https://instagram.com/p/BlE0lxcj0Nn/) そうそう! キューバリブレで夏気取ってきました。 本当はもっとリア充感のある写真を 撮りたかったんだけど、…

中々進まない。

長編ブログ。 中々進みません。。 もしかしたら、中編になるかも… これも全てこの大雨のせいだっ!!(言い訳) ほんと、嫌になるなぁ〜