達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

現実を。

もう9月だ。

ニートの僕も本気で現実をみています。

リアルで生々しく。

 

だって、今月で僕も20歳ですよ!?

もう、いい加減にしないとなぁ…

 

何かを切り捨てる勇気がないと成功

だってするはずがない。

f:id:unplanned-plan:20180901233319p:image

(だから、前言ってた長編ブログなかったことにしようかなぁ……笑)

*1

 

そういうことじゃぁないんすよね。

って言うのも、夢を捨てるって訳でもない!!

これからはさ、アレですよ。アレ!(語彙力で逃げる。)

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi

●連絡先

contact.fjp@gmail.com

*1:正直、なかったことにしたい。。。あっ、一番下の記事です。