達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無料の写真展。

こんばんは! えーっと。 この度はですね… 念願の… 写真展を開催することになりました! っと言っても、ただの写真展ではありません。 まぁ、ある意味タダの写真展ではあります。(笑) しかも! ネットさえ繋がれば、いつでもどこから でも見れちゃう写真展で…

鹿児島っていい街だよなぁ〜

ふぁ〜 先ほどドライブから帰ってきた達々です。。 行きたいところを制覇してはまた増えていく。 | Capricious LIFE ーーーーーーーーーーーー 行きたいところを制覇してはまた増えていく。2 | Capricious LIFE そのことはアメブロに書いてるので 読んでいた…

これからはチャイニーズ・ドリーム!?

よく耳にするアメリカン・ドリーム。 僕もアメリカン・ドリームを目指して頑張ってた頃がありました。 と言うより、今現在もそうです(笑) まぁでも、当たり前ですがそう簡単なものではない。 僕は写真でアメリカン・ドリームを目指してるわけなのですが、、 …

ホワイトドラゴンティー!

こんばんは〜 今日は日帰りで福岡へ行ってきて ついさっき帰ってきたのでお疲れ気味です。 その事についてはアメブロの方へ〜 ちょこっと福岡へ!! | Capricious LIFE はい。 そして、今日は福岡行く前に アメリカから荷物が届きました〜 ずーっと待ってた… 8…

で、結局ボトルモンエナってどうなの?

8月7日に数量限定で発売された キャップ開閉式のボトル缶。 早2週間経ちますが正直みなさん どうですか?? 僕的には、 このサイズにキャップ開閉式ってのは とてもいいんだけど、、、 んー。。 数量限定なら他のと値段同じにして 欲しかったなぁ〜。っての…

夏も終わりが近づいてる。

こんばんは。 もう夏も終わりに近づいていますね。 夏の終わりというか、 秋の始まりというか、、 あっ、でもどちらかというとあれだ。 月日だけ!! 8月も終わりが近づいてらって方が 正しいですね。。 (護美箱。 on Instagram: “トンボと一緒に休憩してや…

重要なお知らせ。

こんばんは。達々です。 今回は重要なお知らせがございます。 この度、「達々のニート奮闘記。」は ・・・。 「達々のゆるゆるニート奮闘記。」に 名前を変えることにしました!!!! そこまで重要じゃねぇぇじゃん!!! って思ったそこのあなた! あなた…

まぐろラーメン。

今日は(も)ドライブに行ってきたんです。 まぁ、その話は割愛しますけど、、 気になる!!って方はこっちの方に 書いてあるので読んでくださいまし。 2018/08/16 | Capricious LIFE ただのアメブロです。! 変なサイトではないす!! (妙な怪しさMAX) さてさ…

台風→降灰→灰風

こんばんは。 台風はいい感じにかすめて くれました。 おかげさまでいい写真が撮れましたっ! 台風は良かったのですが、、 ものすごい量の灰が降りました。 僕は勝手にものすごい量の灰が降る ことを"台風"にちなんで"灰風(はいふう)"と呼んでいます。 いた…

また台風。。

2日連続、それはとても素晴らしく 絵に描いたようなの青空でした。 そう。 今日の午前までは。。。 また、台風が近づいてるみたい ですね。。 今日の夜から明日にかけて通過する みたいです。 この前も台風がきて何日間か 鹿児島観光してたのに。。 でも、今…

良いことがありそう。

今日はドライブの帰りに 彩雲をみました。 わかりますか?笑 (すごい、わかりづらいですが。) 真ん中より少し左寄りの電柱の 近くのやつです! んー、なんだか良いことありそうな 予感。。。!

買ったよ!

今日は発売日ですよ! 新しいモンスターエナジーの ボトルキャップ付き缶! (左側のやつ。) 見てわかる大きさ。 473ml!! (通常355ml) 近所の某青いコンビニは既に売り切れ てて、2件目に数字系コンビニに行ったらそこは置いてなくて、、、 その時に母から…

8.6

こんばんは。 今日は8月6日。 8月6日といえば、 73年前の原爆です。 平成最後の原爆の日はいい天気だったようで、その天気の良さが悲しく切なくもあります。 僕の母方のおばあちゃんは小さい頃にテニアン島に住んでいて、そこでアメリカの捕虜となって終戦を…