達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は映画を。

案の定。 昨日の晴れが嘘のような大雨でした。 ICEBOX × モンエナキューバリブレ。 晴れた日にキューーットいきたかった。 天気予報で雨ってわかってたけど… 心のどこかで晴れると信じていた。。 梅雨明けにしよう。。 あっ、、 そうそう! 今日は雨だったか…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 気づいたら何日も更新してなかった。 実は今、このブログで長編記事?を 書いてるんです。 どうでもいいようでどうでもよくなくて 僕の将来についての大事なことなんです。 書き終わったら是非読んであげてください。 護美箱。 (@number919…

梅雨徒然。

雨は嫌いじゃないけど、 雨の日は行動が制限される。 そういう時は色々と考える。 普段はもったいないから 歩きながら考えるけど こういう日の方が、 じっくりと考えることができる。 色々、考えてみては忘れてしまう。 怖いのは忘れたことが気にならなく な…

痩せたらモテる・可愛くなるって思ってる勘違いデブスは一生かけても可愛くなんてならねぇからな!

よく、SNSとかにいる勘違いデブス。 あんまり、顔の問題は僕が 言えたことじゃないけどさーー。 デブスが痩せても、 ただのブスになるだけだからァァァ! 痩せたらモテる、可愛くなるとか 勘違いしてるブスは一生かけても ブスのまま!! 痩せてから、可愛く…

梅雨らしさ。

これから1週間近く雨が続くみたいで、 やっと、梅雨らさしがでてきましたね。 今日、雨が降ってない時に 撮ったモンエナ。 雨が降ろうが、僕は写真を 撮りにいきますよ。 明日もその予定です。

酷道はどこへ続いてるのか。

こんばんは。 今日は4時間近くの散歩を してきました。 そして、上の写真を撮ったこの橋。 (下の写真は上の写真を撮った橋。) (鹿児島県姶良市の山田の凱旋門の近くの橋。) この奥が気になって、、、 結構、道が険しい雰囲気では あったけど、気になりすぎた…

子どもの頃のように。(大人っぽい子ども。)

こんばんは。 昨日に引き続き、 今日は4人で遊びに行きました。 まず、行ったのが "陶夢ランド(とむらんど)"。 (昔、よくここで水遊びとかしてたなぁ) ブランコっぽい、それっぽいやつに 乗りました。 子どもの遊び場を奪って はしゃぐ大人4人組。 大人だっ…

今日はお泊り。

今日は小学生からの大親友4人(僕含め) とお泊まり会です。 さっきまで、 "フォンタナの丘 かもう"で 温泉入ってました。 そして、風呂上がりに飲んだ ちょっと、飲んでみたさのある ドリンク。(飲みましたけどねっ) 奥行きのある甘さがある、 ライフガード的…

6月だ。

6月に入りました。 6月最初の日はとてもいい天気。 梅雨とは思えない。 実は、明日も晴れの予報! それと、6月といえば、、 全然、まだこれからと思いきや もう、半分。 2018年に入って半年経つんです。 (早いもので…) 何かやろう。で終わったらダメだ!! …