達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

痩せたらモテる・可愛くなるって思ってる勘違いデブスは一生かけても可愛くなんてならねぇからな!

よく、SNSとかにいる勘違いデブス。

 

あんまり、顔の問題は僕が

言えたことじゃないけどさーー。

 

 

デブスが痩せても、

ただのブスになるだけだからァァァ!

 

痩せたらモテる、可愛くなるとか

勘違いしてるブスは一生かけても

ブスのまま!!

 

痩せてから、可愛くみられるようにする!

の間違いでしょぉ!

 

正直、化粧なんてブスは隠せるけど

可愛くなることなんてないからっっ!

 

化粧なんて、おまけ感覚でやった方が

いいと思いますぜ!