達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

これからはチャイニーズ・ドリーム!?

よく耳にするアメリカン・ドリーム。

僕もアメリカン・ドリームを目指して頑張ってた頃がありました。

と言うより、今現在もそうです(笑)

 

まぁでも、当たり前ですがそう簡単なものではない。

 

僕は写真でアメリカン・ドリームを目指してるわけなのですが、、

最近、色々調べて気づいたことがあって、写真は芸術?の分類だと思うんですが、芸術といえばヨーロッパだろ!と。。

特にフランス。

フランスで認められれば世界で認められたと言っても過言ではないのでは!?

*1

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

Facebook

セキュリティチェックが必要です

Kurumi

●連絡先

contact.fjp@gmail.com

*1:そうでもないか(笑)))

 

そんなこんなで、フランスやアメリカでのフォトコンテストを調べてみたんですが、検索の仕方が悪いのか全くいいのが見つからず、、、

 

色んな国の言語(Google翻訳)で検索してみたら意外にも中国がイイ感じのフォトコンテストが多かったんです!!

 

中国って発想天才國じゃないですか?

技術がないだけで、、、

(最近、技術力もアップしてきてますが)

 

技術関係なしで発想だけでできるのって

そう言うフォトコンテストの開催とかだと思うんです!

 

中国が色々と力をつけてきてる今。

アメリカン・ドリームより

チャイニーズ・ドリームの時代がくるかもしれませんね!

というより、僕がその時代を切り開きます!!!!!

 

まぁ、日本人が中国に対するイメージってあまり良くないのが現状ですが、、、

 

僕が日本と中国の架け橋になりたい!

いや、なる!(笑)

 

(P.S.チャイニーズと言っても台湾や香港もありですよ!)

 

f:id:unplanned-plan:20180823220422j:imagef:id:unplanned-plan:20180823220418j:image

((インスタフォローしてちょっ!