達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

鹿児島っていい街だよなぁ〜

ふぁ〜

先ほどドライブから帰ってきた達々です。。

行きたいところを制覇してはまた増えていく。 | Capricious LIFE

ーーーーーーーーーーーー

行きたいところを制覇してはまた増えていく。2 | Capricious LIFE

 

そのことはアメブロに書いてるので

読んでいただけると幸いですっ!!

 

訳あって分割してブログ書きました。

上の方から読んでいただければ。。!

 

ここで一つ。。

f:id:unplanned-plan:20180825185034j:image

その時に撮ったモンエナの写真。

こういう写真を撮りたかっんですよ僕は!!!

 

この時は太陽に雲がかかっててくれた

おかげで緑が映えました。

 

こういう森の中って太陽がでてると

緑が白く飛んでしまうんですよね…

 

木々の葉っぱが影を作ってくれてる時は

別です!!

っと、

今回のドライブで改めて鹿児島っていい街だなと思いました。

アメブロ読んでくれれば伝わるかなと

思われます(笑)

 

 

アメブロ&SNS

フォローお願いしますっ!

アメブロ

Capricious LIFE

くるみのひとりごと。

物語倉庫

instagram

護美箱。 (@number919) • Instagram photos and videos

Kurumi (@kurumi.doll) • Instagram photos and videos

Facebook

護美箱。 - ホーム | Facebook

Kurumi

●連絡先

contact.fjp@gmail.com