達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

酷道はどこへ続いてるのか。

こんばんは。

 

今日は4時間近くの散歩を

してきました。

f:id:unplanned-plan:20180604220447j:image

f:id:unplanned-plan:20180604220529j:image

 

そして、上の写真を撮ったこの橋。

(下の写真は上の写真を撮った橋。)

(鹿児島県姶良市の山田の凱旋門の近くの橋。)

 

この奥が気になって、、、

結構、道が険しい雰囲気では

あったけど、気になりすぎたので

家に帰ってから車で行ってみました。

 

f:id:unplanned-plan:20180604220730j:image

 

枯葉まみれの陥没し放題道路。

唯一の救いは、ここがさほど

高い場所ではないってこと。

 

まぁ、今まで通った酷道の中では

可愛いものです。

 

少し進むと、水道局が管理している

立ち入り禁止の建物がありました。

 

そこを通り過ぎたら、あっけなくゴール。

 

f:id:unplanned-plan:20180604220957j:imagef:id:unplanned-plan:20180604221004j:image

 

神社に続いてました。

 

本殿の真横にでてきて、

正直、少し不気味に感じました。

 

そして字が消えかかってて、

何という神社かはわからず…

 

ちゃんとお参りしました。

 

地図やナビに載ってない道は

そこが、いくら酷道であっても

ワクワク感と怖さはあるけど

どこかに繋がってた時の感動

が大きいからやめられないん

ですよね〜