達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

田舎の山道はちょっとしたサファリパーク。

こんばんは。

今日はこのアワライズという

エナジードリンクの写真を

撮りたくて出かけたのですが

鏡並みに反射しやがったので

諦めてテキトーに撮りました。

 

(かなりうまかったです!!!)

 

f:id:unplanned-plan:20180528222957j:image

f:id:unplanned-plan:20180528223009j:image

 

まぁ、出かけてる途中で

もう予定変更してドライブに

いきました。

 

笠山観光農園ってところを

目指してたんですけど、

 

まぁ、ナビが案内した道が

酷いのなんの。。

 

今にも崩れそうな石垣に

ガードレールもない、

車1台しか通れない

木や石が散乱してる。

 

そんなこんなで、ゴール付近。

坂道で直角に360度カーブ。

 

*1

 

車体を若干引きづりながらも

切り替えしまくってやっと

曲がり切れました。。

 

そして、ナビが案内したところに到着。

 

どこにも、農園らしきものはない。。

 

(((ナビに騙された…)))

 

っと思いつつ、改めて

農園のことについて調べると…

 

6月開園っっっ!!!

 

もう、この時点で死にたくて

仕方ありませんでした。

 

とりあえず、引き返すの嫌だったんで

進みました。

 

広い道に出て案内もしっかりありました。

(これまでの努力なんだったんだ…)

 

*2

 

f:id:unplanned-plan:20180528224305j:image

そしてなんとなく撮った一枚。

(笠山観光農園ではありません。)

 

その帰り道、久しぶりにイノシシと遭遇。

鹿なら可愛いからいいけど、

イノシシって結構、ヤバめです。

 

鼻息荒いし、足早いし、凶器です。

 

田舎の山道は色んな生き物に

遭遇できる(かもしれない)

ちょっとしたサファリパークです。

*1:殺す気かよ!!!!

*2:6月に入ったらまた来ます。