達々のゆるゆるニート奮闘記。

ゆるく色々と本音で語るブログです。趣味や気になったことなど。

ニート、フェスに行く。

こんばんは!

 

今日は桜島である、

「WALK INN FES! 2018」

という、音楽イベント、

まぁ、いわゆるフェスに

行ってきました。。!

 

f:id:unplanned-plan:20180519233211j:image

 

夜中、雷がすんごかったから

今日、大丈夫かなぁ?って

心配だったけど、問題なしでした!

 

f:id:unplanned-plan:20180519233252j:image

 

毎回、このフェスの時に食べる

ケバブ

 

500円で野菜も肉も取れるし

腹持ちもかなりいいし、

最強スタミナフードです!

 

辛さは中辛をいつも注文してます。

 

それがちょうどいい!!

 

ただ、ガッツリ腹が減ってる

ときは、ガッツリ系のものを

食った方がいいです。

 

ケバブは腹の空き始めにピッタリ!

 

f:id:unplanned-plan:20180519233526j:image

 

あっという間の1日。。

 

明日もあります。

 

ほぼ、ケバブ語りになっちまったなぁ、

 

許してください!!

ほな、また明日っっ!!